社会不適合なまいむちゃんのそれっぽいブログ。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
まぁ、二千負け、三千負け、六千負け。一万7千勝ち。2千勝ち。八千勝ち、5万負け。的なね。
5万は兄貴にイベントだからと釣られて文字通り釣られて行って負けたやつ。アラジンの6を引き悪過ぎであっためただけで終った。そういう糞な。ってか基本人生の引きは悪いので運勝負なものは負け多いよ。情報集めてった方がわしの場合勝つ事が多い。

って言い忘れたがスロの話。今のところ大体勝ち越しと思っている。5万つっこんだのは欲の所為なので、今後もうないとしたい。とりあえず働いて返したからよし。後は投資零からのスタートという反則ワザで稼いだ分で先月今月生きてけたからおk。でもスロらへんで拾ったお金はイジカムイジゴでスロットの中に、戻るべきところに戻ってる気がします。まぁ、靴買えたから良し。

やりたいなーやりたいなーとか思う機種が全部5号機。リオパラダイス、ハーレムエース、アイジャグ、デビメイ3、エヴァ新。
とか思ったら4号から5号への過渡期状態と言う事に最近気付いた。と言う事は向こう3年頑張っても万枚なんか確立0ということで、まぁそんな勇気はないからおk。追加投資追加投資なんて出来ないもの。

自分的教訓は儲けたら帰れということww増えるかな~とか思うからへるんだよ。後柳の下にどじょうはいねぇってこと。同じ店だから出るなんてこたないんだよ。安易に考えるな、わし。

ってことで、リオパラで目押しやら設定読みやらを生兵法鍛えたので色々打とうかと先日ハーレムエースとデビメイやったのさ。パチをやらないのは台のおまかせにして運要素で勝ったり負けたりな感じがするからそうすると運が悪いだとか言いはじめそうだからさけつつな感じ。スロならきっと読みがあさかったとか目押しミスだとか負けても自分に原因を戻せるからうだうだしなくてすむ。

ってもパチが単純とか読みなんかねぇとか言う訳でもないんだが、体を動かしてないとなんとなく自分と別のところで物事が動いている感じがして、より自分以外に責任押し付けたり頭飛んで追加投資とかしそうなのさ。後釘のこの向きがこうで力の方向的にとか変なところで気疲れしそうな・・・常時頭を働かせたりしてないと何か気持ち悪い感じのする人間だから多分必死こいて秒間何発入ったとかパッキー(あれ?今ってパッキーって言うのか?そもそも元からパッキーって言うのか?)一つ平均いくつとか延々数えてそうでね。いや、当たりに繋がるならともかく当たらないのに同じだいで延々それをしてそうな気もしますさ。無駄な頭の高速回転www

まぁ、とかいう変な理論はおいといて。デビメイ、なかなか楽しかったのです。ハーレムエースも読みやすいからいいよ。別に萌えとかでリオパラとかハーレムエースとかやってるんではないのですよ。特にリオパラはスペックが可笑しいくらいにハマリないとこに行けば+になるから持ち金少なくて出来るんだわ。コイン持ち悪いが。

っていうかさ、デビメイのコイン持ち可笑しくね?設定1でもそりゃ投資千円の平均回転数49、何何回とかだけどさ、バケ後コイン投入無しで100G超えるってありえないだろ。しかも二回も。まぁその後ずっと30G以下とかだったりだけど。なんかずっと同じ事を繰り返していた気がするくらいや。これ5号なんか?BIGの枚数5号最高だし。いや、それは関係ないな。

相変わらず打ち方分からずに隣の人の真似打ちだったが、かなり楽しめた。っていうか割と原作ファンなので演出がいちいち楽しい。ほぼスロットは遊ぶ為に行ってるに近いしな。それは不謹慎なんだかどうなんだか知らんが勝とうと思って行くと勝たないからそういうスタンスでwww

だからそういう訳で脈絡全然なかったが、デビメイ3で稼いでデビメイ2,3を買おうと目論むわし。当面の課題は欲張らずに止め時でやめましょうということだな。8千勝ちが六千負けってのはないわwwまぁ投資が少ないから(個人的には大痛手だが)この程度で済むが普通にこの10倍の話を呑み屋とかで聞いたりするから怖い怖いですよ。

しかし、2箱3箱でジェットに持って行きたい。いや、それだけのお金がほしいとかでなくてその気分を・・・なんていうか、テトリス50万点的な。テトリスの点数の具合忘れたがwww
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
http://118782.blog51.fc2.com/tb.php/511-8baeb6a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 ちよこれいとはーと all rights reserved.
プロフィール

まいむ@ムーン

Author:まいむ@ムーン
現在21歳雄。偏屈で批判家のジョーカー。
性格、マメで粗雑。短気で気長。本人すら把握できず。身長、服屋のついたて鏡に入らない程度。体重、焼肉で米を大盛り2杯と普通一杯程度。
実写よりアニメ、特撮を見る。バラエティは情報系の方が好き。朝Φ新聞が嫌い。エノラゲイが嫌い。
音楽家、作詩家、小説家。いずれも毒々しい部分を持つ。最近の口癖は「ってな訳」「いやいや」「成る程」「1ミリもないわ」「鬱陶しい」
格好良くて優しい人を期待する方にはオススメできない商品。
宣伝鬱陶しい。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。