FC2ブログ
社会不適合なまいむちゃんのそれっぽいブログ。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
えーども、取り合えずアーリータイムスが安くて楽に呑めるからいいかなと。どうもまいむちゃんです。今はブラックニッカです。単に開拓中なだけですww

しかし、なんだろうなぁこの酔生夢死な感じは。呑むとこうなるのは何故なのか。鬱積したもんが開放されたにしては寧ろ閉じていっているイメージばかりなんですけども。小説も頭回らんからかけないし、動画もだんだん見てらんなくなったりする。

てかまぁそれ自体はいいんだけどさ、なんかこれでいいのか自分と。この状態でいいのかと。
何してるんだか、何がしたいんだかどうなんだか。混迷してきているイメージはある。普通にどっかに小説投稿しようとネタをあっためているのにまとまらないし。デジモンも詰まっているし。そのくせ色々な物が書きたくてしたくて時間が足りない。こらえ性もない。

あと昔からズット続いている精神的発作みたいなものも最近多い。他の人間といるときはそれを考える事がないからなくていいんだが、何しろ起きてる時間、帰ってくる時間で全部他人と会話する機会がほぼないので悪化しているような。そんな週一できたりはしなかったのに。

そろそろ人と飲みに行きたいねぇ。夏になれば花火だなんだと適当に理由つけていくことになるのは明白だがwww個人的に家でまったりDVDを肴に飲みたいのだけど。色々人と一緒に見たいDVDとかあるんだ。あれとかこれとかそれとか。買うのに普通の方法で金を稼ぐと全然足らんし。こらえ性ないから待ちきれないとか思うし。免許取らなきゃだし。病院行かなきゃ、なんか知らんが払った気がするのに携帯止まってるから払わねばだし。給料まだか。次は負けない。・・・いやもう打つなって話だ。もしくはパチンコで大人しくしよう。

どうでも良いが小学生中学年から中1くらいまでの夢は適当な職についてパチンコをやることだった。…まぁ多分親父がなんか色々やってたのと、例によって勝ち分でちょいちょいお菓子を持って帰ってきたりとかでなんか良いイメージがあったんだろうな。

離婚が物事を円滑にする為に必要な一つの事なのだとしたら、今のところわしはそんなシステム糞喰らえと思っている。男も女も相手の為に、自分の為に何かをどうにか出来ない筈なんてねぇんだ。そうだよ。人間同士のことで解決できない事なんてねぇよ。一人になるって、そんな軽い事じゃねぇんだ。裏切る事を念頭に人と接するなんてあり得ないよ。



酔っ払いゆえの強気&ど脈絡なし文章でした。
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
http://118782.blog51.fc2.com/tb.php/515-3003184b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 ちよこれいとはーと all rights reserved.
プロフィール

まいむ@ムーン

Author:まいむ@ムーン
現在21歳雄。偏屈で批判家のジョーカー。
性格、マメで粗雑。短気で気長。本人すら把握できず。身長、服屋のついたて鏡に入らない程度。体重、焼肉で米を大盛り2杯と普通一杯程度。
実写よりアニメ、特撮を見る。バラエティは情報系の方が好き。朝Φ新聞が嫌い。エノラゲイが嫌い。
音楽家、作詩家、小説家。いずれも毒々しい部分を持つ。最近の口癖は「ってな訳」「いやいや」「成る程」「1ミリもないわ」「鬱陶しい」
格好良くて優しい人を期待する方にはオススメできない商品。
宣伝鬱陶しい。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。