FC2ブログ
社会不適合なまいむちゃんのそれっぽいブログ。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
何様だ。

サービスを発展させて行く事で色々なところが伸びていったのはとても良い事だと思うんだ。どんな状況でもお客様を立てるという精神も素晴らしいと思う。日常全く関係のない人でもむかつく態度行動をしてるとぶっ飛ばしてやりたくなる怨念体質なわしだから思うことなのか。お客様は何様だと。

接客業をあんまり好きにならないのはこういうのがあるからなんだよなぁ。どっちも嫌いなんだよ。糞みたいな店員も豚の餌みたいな客も。気分的にそりゃしょうがないよなとかいうのは怒ってても…まぁ結局怒り方がガキで腹立つ場合多いが、納得するけどさ、根本的に・・・人間的に腐れな奴とかなぁ。くたばれ。

自分の意見が一番で説明を聞いてないで怒っている阿呆。聞けば納得するのに何してんだかね。怒るだけ無駄ちゃうんか。損ちゃうんか。
状況としてはなんぞ自販機の中身が一部入れ替わって入ってたとかで呼ばれたんやけども、当然業者の方しかどうにも出来んから待てと言いたいのにやれ「店の中にあるもんだから店に責任がある」とか「額の大きさじゃない」とか。

知るか。というか寧ろ知ってるよ。だから今呼ぶから待ってろと説明しようとしてんだろ。呼ばなきゃどうしようもないから「こちらでは対処できませんので…」と説明した時点で話切るなや。重要なんはその後さ。だからジジイは嫌いなんだよ。ババアも嫌いだ。爺さんは好きでばあさんも好きだが、そいつらは嫌いだ。

その上説明が回りくどいのな。自分の立場、地位を貶めない為の言い方だけは心得てるらしいが、わしからすると誤魔化してる本性がモロ見えで逆にくだらない。早い話金をよこせってことだろ。百円を損しろとは言わんがそのレベルの事なら冷静になって考えるくらい出来るだろ。

ババアはババアで誰かの落し物のパッキーを自分の物だ物だうるせぇし。お前その席に座って何時間打ってたと思うよ。その間何人パッキーの合った席に人が座ってたと思うよ。立場的に引いたが。
自分で拾ったんだったら猫糞しようが届けようがそんなん判断と運だろと思うが、わざわざ自分で主張して物を取るその精神が許せない。のまれちまえよそのまま。糞台で終日まで打ってろ。

で、30代の野郎も落ち着きのねぇ。なんでそんなに物事説明できんのん?コミュニケーションが上手くとれなくても仕方ないのはそういう障害とか病気とかある人か子供、せめて23くらいまでだろ。大体ボーナス確定かどうかくらいうっすら分かるだろ、役物光ってんだから。でなきゃ説明の紙とか置いてあんだから。こうやってわしがおんねんからもってこいとか言えや。

大体それを言いたい訳じゃねぇのに何でそんなところに拘るのか。ようは目押しせぇ言うとるんじゃろ?はなっから目押し言えよ。っていうか自分で狙いもせんかったんかい。くたばれ。

まぁ以上の事は別に普段なら気にはしないさ。目押ししないのに儲けてる奴は明日のまれてしまえばいいとか思っているだけだから。それは僻みなのでこういう風には言わんが。

ただ、その後見たら別にバンバン目押ししとるやんけ。一発で当てとるやん。くたばれ。店の質を見たかったってか?それとも目押しの狙いを知りたかったってか。そんな事も自分で見て分からんか。探りあてようとせんか。くたばれや。全バケで泣きと地獄でも見てろ。

サービス業はサービスする仕事やけどねぇ、わしも仕事しとる以上は出来得る限りのサービスをするさ。嘘笑顔でごゆっくりどうぞというさ。
でも受ける方が当たり前とか思って受けてる態度はなんなんやろな。

スタッフがサービスして当然と分かっててもそれを受けてることくらい理解しろや。別に、わしが欲しいのは感謝の気持ちでなくて金だがサービス業全般にそれは失礼だろ。人と触れ合う機会が多くて擦れるってどんな状況だよ。だから嫌いなんだよ、えらぶってる奴、徒党を組むだけの奴、常識的だと思ってる奴。何処行っても小学校に居た時と、中学校に居た時と、高校に居た時と、専門に居た時と、変わらないな。それで何が大人だ。お前等1ミリも成長の機会なかったんか。信念故でもねぇし。

2ちゃんが魔窟?オタはキモイ?くたばれ。変わらねぇよどこも。ただそれを明確にしていない・・・つもりなだけだろ。わしから見たら全部明らかだよ。隠すのが上手いの以外は。寧ろ隠すのが上手い奴の方がいっそましだ。他に害がない限りは陰でぐちぐちやってる奴のがましだ。

陰で実はどうとか思われてるなんてのはありすぎてもう飽きた。

それも仕事だしどうでもいいわ。あー煙草量増える。









という記事埋め。
スポンサーサイト
お久しぶりです。接客業は大変です。私も毎日陰険な客を接客してて腹が立ちますよ!!
お客様は神様だとか言うやつはカチンときますね。
どちらかと言うとお客様は悪魔に近いと思う…。
自分は悪くないと言う発想も頭にきますね(‐Д‐)

頑張ってぇ、まいむさん!
【2007/07/05 Thu】 URL // すがぁ #- [ 編集 ]
爺・婆・DQNは
本当に性質悪いよね・・・
あんな人達には、なるまいと思います・・・
なんかね、逆襲出来たら接客業って面白くなるよね(笑)
【2007/07/10 Tue】 URL // ロシアじん #- [ 編集 ]
すがぁさんおひさです。
カキコあり、です。久々のカキコ恐縮な・・・と思ったら反応してくださったのがこれ、とは・・・そちらも大変なのですね。頑張ってください!

ロシアじん、本当になってくれるなよw
爺、婆はそれだけで悪いのではない場合がうちでは多いんだけど、勘違いな方が、ね。DQNはもうね、あれかと。問いたい。問い詰めたい。小一時間問い詰めたい。
でも、逆襲しよう逆襲しようと普段から頭の中で色々考えてしまうのはよくあるのでwまぁ出来ればやらない方向で行こうかなと。すっきりしたくはあるけど、すっきりして終ってしまう自分ってのに過去色々痛い目みてるしww
【2007/07/13 Fri】 URL // まいむちゃん #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://118782.blog51.fc2.com/tb.php/516-6d8f2dda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 ちよこれいとはーと all rights reserved.
プロフィール

まいむ@ムーン

Author:まいむ@ムーン
現在21歳雄。偏屈で批判家のジョーカー。
性格、マメで粗雑。短気で気長。本人すら把握できず。身長、服屋のついたて鏡に入らない程度。体重、焼肉で米を大盛り2杯と普通一杯程度。
実写よりアニメ、特撮を見る。バラエティは情報系の方が好き。朝Φ新聞が嫌い。エノラゲイが嫌い。
音楽家、作詩家、小説家。いずれも毒々しい部分を持つ。最近の口癖は「ってな訳」「いやいや」「成る程」「1ミリもないわ」「鬱陶しい」
格好良くて優しい人を期待する方にはオススメできない商品。
宣伝鬱陶しい。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。