FC2ブログ
社会不適合なまいむちゃんのそれっぽいブログ。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
お金がない。…いや正しくないな。

お金がなくなった。




使ったとか使いこんじまったとか負けちまったとかでなくて。単純に。寧ろ最近に1万は勝ってた。あった筈の3万くらいないんだけど。

遊びとかに使う用じゃなくてさ・・・いやまぁ増やしとこうと思って最初に打ったけどさ。免許取りにいきたかったんだよね。

落としたって線も考えてはいるけどね。ただ、3枚も財布から落として気づかないってあるかね?どうなんでしょ。大体近所のコンビにくらいでしか使ってないし、それ以外のところではまだあったもの。


ん~、まぁ兄貴が勝手に持ってった以外の場合所在も今現在持っている人(持ってた人)も発覚はしないと思うんだけどさ。
仮に発覚したとしたら■すわ。自分で落としてたとしたらかなり強く壁に頭打ちつけてやる。

今後泥棒とか見つけたら■すわ。これがスロットで勝った分とかだったらよかったんだけどねまだ。遊んだ分支払っただけみたいなもんだし。
でも流石に働いて稼いだのを落としたやら盗まれたやらとかねぇ。ついでに言えば携帯もどこにいるかわからん。




あ~またこれか。上手い事旨い物がめぐって巧い事渡ってく奴が所謂普通って状態で生活できるわけか。取れるもんは全部もってってな。自分ところは乱獲しとる癖にこっちには調査で少数しか取るなとかね。50万人殺しといてとかね。で、そういうところが世界で一番力のある国でね。

まぁいいさ。不運も慣れてる慣れてる。貯金の目標額がちょっと遠くなっただけだ。やる気が多少うせただけだ。

取り敢えず二度と職場に財布は持っていかない。疑っても疑わなくても出てくる出てこないに関わりはないから全力で疑ってみるわ。…いやまぁそんなことありえないけどね。流石にわしとソリが合わないってだけで人間として腐ってる訳じゃないし。まぁ仲良くはなれないんだろうけど。取り敢えず職場の行き来までの過程でなくなっているのは確実なのでそれは避けるだけ。

でも他人を全力で疑うつもりなのは事実さ。人の言葉をうっかり信じちゃうような馬鹿だからね、全力で疑ってて丁度いいくらいだ。
ただ残念な事に休憩室に置かれた煙草とかも平然とパクる人達ですから(逆にそれ以上の事はしないとお互いに認識があるという見方も出来るが)仲良くないわたくしの物を持ってったところで何か罪悪感も生まれないという可能性もあります。まぁ元々信頼関係がゼロなので疑い疑われとなってもなんら問題はないと思います。仕事にも別に支障はありません。直接指摘するわけでもないし。頭の中の事はバレるこたぁない。



…とかダメですねぇ。心地良い空間にいられないと淀む。折角前1年くらいで要約いくらか洗浄作業は出来てたってのに。
あぁ、だから社会って嫌い。親の話を聞いても世間のニュースを見ても中学生と変わらない。正直中高の学校に戻ったみたいだ。違いをあげるとすれば近くに親しい人間がいないってことくらいか。あ、高校は元からほぼいなかったが。

誰がどうしたかはわからないけどさ~。取り敢えず■に晒せ。もう自分の2,3万ぽっちの話はいいや。世の中がよく引き合いに出す神様とかいうのは本気で糞野郎だからそれについてはもういい。自分でどうにかすりゃいいんだろ。ただ、なんとか詐欺とかなんとか強盗とか暴行殺人とか。そんなに世の中悪い人ばっかじゃないと思わせたくないか。ちょっとわしの前に全員整列させろ。んでカラシニコフ持って来い。P90とかで完全ミンチでもいいんだけどどう考えたってこの細腕でそうそう扱えるような気はしないから一番無難にカラシニコフでいいよ。銃の出回り具合から考えても入手が楽そうだし。…一般流通とかから考えるとそうでもないか?あいや密輸がムリだ。

3秒に一人ずつぶっ■してやる。一人につき弾倉一つずつプレゼントしてもいい。書記とか迫害集団とかもまとめて並ばせろ。戦犯扱いされた方々以上の歓迎具合でぶち抜いてやるよ。余計な理由はつけないでおいてあげます。ただ悪い事をしたからって事で。グズだ役立たずだとかなじるのはそれから後にしてくれ。拷問されてからくたばるのは嫌だからいっそ先にくたばってやろうか。もうなんでもいいや。










あー、書き終わった後で多少冷静になってちょっと危険なところは塗りつぶしました。読み返してみて自分でもあまりに頭の悪い発言だというのがよくわかる。ただ、ときたまこういう風に関東大震災でも起こっちゃえばいいのにとか不謹慎かつ下らなくナンセンスで外道な事が頭の中にちらつくので発散でもしておかないと悪い冗談が色々心体ともに悪い方に持ってくので。っていうか悪い冗談では済まない事をまぁ考えた上に書いてしまっているんだけどね。あ、それと実際にあんな事は在り得ない機会が訪れたとしてもやりませんよ。何一つ良い方に向かわない解決にもならない事だし。こんな非建設的な改善方法なんてねぇもん。



でもたまに思う。平気で人を不幸にしたりとか敢えて嫌な気分にさせたりとかする人は本当に神経とか心とかあるのかと。たとえこっちが相手を嫌いだとしてもそんな事をして、正しいとかスカッとするだとかそういう考えでもって行動できるってどういう脳みその構造なんだろう?シナプスの数はわしよりも多いんだろうか?少ないんだろうか?そもそも実は人種どころか生物学的にまったく別種の分類である生命体だったりはしないのだろうか。

それでいて反省したりすれば少しは良いことをしたつもりになれるのだとしたらもっと気持ち悪いな。まぁ、と言ってそういう人を迫害したりするのもまたどうかと思うが。悪い事をして良い思いをした分悪い思いをすることはあると思うが、それで絶対この先幸せになるなとは流石に思わない。まぁ、それでも極刑を望むのが悪いとも言わないけれど。ただ人を殺すのに自分の気分以外のものを持ち出してくんのも気持ち悪いけど。本当にその殺された人が殺した人を殺せと思ってるかどうかわからんし。

あー、下らんきっかけで下らんことを書いた。こういうのを腹に溜めて後で極悪な設定のキャラの内心とかで使えばいいのにね。
ちなみに、なんかある程度はすっきりした気分になりましたが、よく考えたらそれでお金が戻ってくるわけではなかった。あー、スロット打ったら偶然にも5万円くらいかせげないかなぁ~。いや、それよりこの経験を活かして構想中の小説を更に密度上げた物にするか。

どっちにしてもなくなった~といっても別になくなったもんが戻ってきたりはしないので、戻ってくるとしたら偶然かなんちゃらかぐらいで、さっさと小説でも書いて抜いて寝りゃいんだよ。あ、グレンラガンと砂ぼうずを見なきゃ。最近アニメの幅の拡大を目論んでいるところ。つってお金なくなったからまたCDが買えないじゃん。ゲーム買ってる場合じゃないよ。
雨うざー。風うざー。
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
http://118782.blog51.fc2.com/tb.php/558-0f6fd6e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 ちよこれいとはーと all rights reserved.
プロフィール

まいむ@ムーン

Author:まいむ@ムーン
現在21歳雄。偏屈で批判家のジョーカー。
性格、マメで粗雑。短気で気長。本人すら把握できず。身長、服屋のついたて鏡に入らない程度。体重、焼肉で米を大盛り2杯と普通一杯程度。
実写よりアニメ、特撮を見る。バラエティは情報系の方が好き。朝Φ新聞が嫌い。エノラゲイが嫌い。
音楽家、作詩家、小説家。いずれも毒々しい部分を持つ。最近の口癖は「ってな訳」「いやいや」「成る程」「1ミリもないわ」「鬱陶しい」
格好良くて優しい人を期待する方にはオススメできない商品。
宣伝鬱陶しい。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。