FC2ブログ
社会不適合なまいむちゃんのそれっぽいブログ。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
色々あったけれどなんだかんだで個人的には好きな部類に入る特撮物だったなと。あ、ゲキレンは見てないです・・・

ベッタベタな流れとか結構好きだった。こう、ピンチ?結局どうにか切り抜けるんだろ?みたいな打算的感覚があったんだがそれはそれでありと思わせるふざけ具合が結構堪らん。
仲間はいっぱいいたけど珍しくライダー自体は二人しか出てこなかったですな。こういうのも面白いね。

でも毎回この時期になって思うのは本当に次のライダーは大丈夫なのかということ。平成ライダーはかなり本来の仮面ライダー像からはなれていっているのが基本スタンスか?ぐらいの状態だからさじ加減一つでどーとでもなっちまうのが恐ろしい。こじんまりと話がまとまっちまうのが一番怖いなぁ~。

まあ、十分に楽しんだし、キバにもきっちり期待しておこう。
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
http://118782.blog51.fc2.com/tb.php/589-903bfffb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 ちよこれいとはーと all rights reserved.
プロフィール

まいむ@ムーン

Author:まいむ@ムーン
現在21歳雄。偏屈で批判家のジョーカー。
性格、マメで粗雑。短気で気長。本人すら把握できず。身長、服屋のついたて鏡に入らない程度。体重、焼肉で米を大盛り2杯と普通一杯程度。
実写よりアニメ、特撮を見る。バラエティは情報系の方が好き。朝Φ新聞が嫌い。エノラゲイが嫌い。
音楽家、作詩家、小説家。いずれも毒々しい部分を持つ。最近の口癖は「ってな訳」「いやいや」「成る程」「1ミリもないわ」「鬱陶しい」
格好良くて優しい人を期待する方にはオススメできない商品。
宣伝鬱陶しい。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。