社会不適合なまいむちゃんのそれっぽいブログ。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
いやぁ~、ハマってしまいました

げんしけん


やることやってからハマれやということは言いっこ無しにしてもらいましてっと。

いやぁねぇ、見ようかな、見たいなとは思いつつでもこれどーなんよと思ってわりとスルーしていたのですが、この度某所に全話うpされちょったので見たわけさ。そいたらはまった。現在原作を全巻購入し、OVA版OPをヘビロテして画像収集中。しかし公式以外だとあのふんわりしたタッチの絵がなかなかなくて切ない。そして公式はもう見当たらない場合が多い。アニメイトやらにあった絵とか今更集めようとかはさすがに無理があったか・・・萌え.jpに上がってればあれだったがその流れはないらしい。といって自分でスレ立てするのは時間的に無理。正直他力本願のクレクレ厨です。いや、まあくれとは言わないがくれるなら貰う。別に金出してもいいけどさ。出してももうないんだもの。

相変わらずゆるい日常系とか重いトラウマ系とかどっちも好きな訳で、どっちもある訳で(まああるといってもトラウマ系の方は原作の場合要素的には一部分だけではあるんだけどね)まあ非常にびったしきてしまった訳です。特に

荻上


相変わらず好きになる物語は何故好きになったのか分からんのがデフォでありまして、しかしキャラの好みはなんとなく自分で法則性分かるなーとか思うほど単純で。大人になったというかおっさんになったというか最近バトル物よりも日常系のが好きになる場合が多いかなぁと感じてきた。まあ多分結局そういった話の方が自分に近い訳で、そして何より憧れてたもとい憧れている物が詰まってるからとは言えるだろうね。

常時生き急いでいるもんでこうやって立ち止まって考えられるような物語がほんと好きでねぇ。あ、やばい。既に次回持ち越しを検討しつつ文章を書いている。二日跨ぎっぽいです。いや、何しろ語ろうにも最近ではその相手が近所におらんもんで。いやほんとこういう大学のサークルで仲間つくるとかそういうの出来なかったし憧れるんだわ。ほんでいっつもアニメの話したりとかね
(げんしけんはアニヲタサークル、現代視覚文化研究会というサークルに集う楽しい仲間たちの話なので)

わしの専門学校時代もでもそういうことしてなかったわけでもないんだよね。音楽の専門学校で、アカペラ同好会として始まり、次々と人が抜け何故かアニメ好きばかりが残り、アニメの話をして過ごして、バンド活動をすることに落ち着いたサークルだったんだけど。結局ほとんどサークルというか元々一緒にいたのが集まってただけだったんだけどさ、楽しかった。もっと続けて、もっと色々やれたらよかった。ついでに彼女でも作れればよかった。まあもう今更さね。

秋に一度会ったきりでもう会ってねぇな。でもまあこうやって会う回数が減っていって自然とそれぞれに生きていくんだろうねぇ。いや、きっとどこかで会いたくなったり密かに思ったりとかはするんだろうけどね。でもわしは基本的に社交のしかたを心得てないから会うにしてもどう誘ったものやらとか思ったりも。ほら、げんしけんから話逸れちょるwww。で気付いたがやっぱり人恋しいんだねぇ。でもあの人もあの人もそれぞれの場所できっと上手くやってるから大丈夫なんだろうしわしの出る幕ないなぁとかも思ったりね。あー、サントリーオールドが腹に沁みます。飲みにいきてぇww

なんかもう話飛び飛びなのでここらで一旦終了致します。以下次回。

ちなみにこれの下書きが実は3月時の物という。更新おせぇwww
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
http://118782.blog51.fc2.com/tb.php/598-2fecbf2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 ちよこれいとはーと all rights reserved.
プロフィール

まいむ@ムーン

Author:まいむ@ムーン
現在21歳雄。偏屈で批判家のジョーカー。
性格、マメで粗雑。短気で気長。本人すら把握できず。身長、服屋のついたて鏡に入らない程度。体重、焼肉で米を大盛り2杯と普通一杯程度。
実写よりアニメ、特撮を見る。バラエティは情報系の方が好き。朝Φ新聞が嫌い。エノラゲイが嫌い。
音楽家、作詩家、小説家。いずれも毒々しい部分を持つ。最近の口癖は「ってな訳」「いやいや」「成る程」「1ミリもないわ」「鬱陶しい」
格好良くて優しい人を期待する方にはオススメできない商品。
宣伝鬱陶しい。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。